文字サイズ

インフォメーション

JA「『ご当地カレー』ナンバー1決定戦」を開催!!

JA全中
 

 日本全国には、約3,000種類を超えるレトルトカレーが存在します。地域農業の特色や生産者の思いが込められたJAグループの「ご当地カレー」をご存じでしょうか。JA全中は、そんな知られざる「ご当地カレー」をJAグループファンコミュニティ内で紹介しています。
「ご当地カレー」に込められた生産者・JAの思いや商品の特長、開発秘話、地域農業の魅力などをユーザーの皆さまに毎週お届けします。

 さらに9月と3月には、東日本・西日本ごとにユーザーの選ぶ No.1 カレーを決定するキャペーン「JA『ご当地カレー』ナンバーワン決定戦」を開催予定!上位トップ3に選ばれた「ご当地カレー」をセットにしてユーザーにプレゼントします。JAグループファンコミュニティに登録して、JAグループがお送りする国産食材の魅力が凝縮された「ご当地カレー」を発見しましょう!

▼ユーザー登録はこちらから▼

きっかけ

JA グループファンコミュニティとは
JA全中は、産経新聞社が運営するコミュニティサイト「きっかけ」上に、「食」「農」「 JA 」に対する消費者との相互理解を通じて、「国消国産」の実践に取り組むコアファン層を獲得することを目的としたファンコミュニティ「食と農の未来コミュニティ」を開設しています。
「きっかけ」は、人々の情報収集源やコミュニケーション手法の変化を捉え、今の時代に適応した「ソーシャルマスメディア」として、ユーザーがコミュニケーションを交わす中からニュースが生まれること、そしてそれがマスメディアによって広がり、社会性を帯びていくことを目指しているコミュニティサイトです。

記事一覧ページへ戻る